いるか

  • HOME
  • ベビーマッサージ

ベビーマッサージ

今日は、ベビーマッサージでした!
親子で楽しい癒しの時間*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
赤ちゃん達とっても気持ち良さそうでしたよ😊

マッサージの後は
子育ての話をしたり
美味しいパンの情報など🥐
みんなで楽しくおしゃべりしましたよ😉

次回は6月9日開催予定です!
お申し込みお待ちしています૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა