いるか

  • HOME
  • リトミック

リトミック

🐬
きょうは尾崎先生の『リトミック』の日
音に反応して、みんなニコニコ笑顔
お歌を歌ったり
布あそびをしたり
絵本の読み聞かせの時間も
ありましたよ♪

また遊びにきてくださいね♡

次回は6月16日(火)開催です。
お申し込みお待ちしています🤗💕